Life without regret

メインブログの別館です。(私も頑張りますが、私の屍を超えていって欲しい))

ありゃりゃ。

伊勢谷友介大麻所持で逮捕されましたね。

 

20年ぐらい前、オープンタイプのラジオブースでラジオ収録していた時、

至近距離で見たことがあったのですが、 彫刻みたいな美しさでした。

 

結構、人通りがあるブースなのに立ち止まる人がほとんどおらず、

 

「(・・・広末の元カレなんだけどみんな興味ない?)」と思ったことを覚えています(汗)

 

じーっと見ていたら目があって、微笑まれたのですが、

現実味がないルックスのせいか、友達に返すように、笑い返してその場を去りました。

 

中谷美紀じゃないけど、ともすれば意識高い系~と揶揄されがちな生活をしていたほうが落ち着く人なんだろうと思っていましたが、

 

ユーチューバーのエミリンとコラボしている映像を見て、違和感を感じたというか、

 

高尚なことをやったり、?なことをやったり、統合性なさすぎてやばいな、何かやるな、と思ったら大麻か。

 

以前、読んだ本で「ボランティアにのめりこんでいる人の家、めっちゃ汚い」という話を思い出しました。

 

結婚して一人前、子供育てて嫁を幸せにしてから高尚なことはやりいな、なんて全く思わないのですが、

 

そして女性側がそれでいいならそういう関係でいいのだろうけれども、

 

40歳過ぎても女性をとっかえひっかえして、教育だアートだサスティナブルと活動するのは、ちょっと違うのかも、と思いました。

 

イケオジになりたい雰囲気あったけど、本人発じゃなくて、周りが自然と認めるようになったらイケオジなんだよねぇ。

 

私の中でのイケオジ(?)というか、かっこよくて不思議なオジサマは田辺誠一氏なのですが、

 

別もベクトルで津田健次郎氏も渋いおじさまでよね。

 

玉木宏が合わないじゃなくて、津田健次郎がはまりすぎなんよ・・・。

 

www.youtube.com

 

 今は絶対彼氏感が強い坂口健太郎君ですが、そのうち、渋くてかわいい中年になりそう・・・。

 

あと、お人形さんが苦手だったけど、圧倒的な造形美なので、山崎賢人君もそうだし、

 

中川大志君も将来、イケオジになりそう。

 

アジア人で初めてPRADAのモデルになったのウォンビンだったっけ?

 

山崎賢人君もエクスチェンジじゃなくて、ジョルジオアルマーニのモデル、やって欲しいわ。35歳くらいで?