Life without regret

メインブログの別館です。(私も頑張りますが、私の屍を超えていって欲しい))

ちょっとしたプレゼント

先日、諸事情あって友人のおごりでお高めのディナー、帰りはタクチケを頂くという至れり尽くせりの食事をしてきました。

 

彼女がお茶が好きなので、この薔薇茶を渡してたのですが、

自分の分も買って淹れたけど、味よりビジュアルに癒されます。

 

 

2年ぐらい前、職場のパートさんの旦那さんが中国人の同僚のお土産でもらったものをおすそ分けしてくれたけど、

 

その辺のスーパーで買った普通の中国茶と聞いたけど、めちゃくちゃ美味しかった。

 

 

こういうタイプもテンションあがっていいんだよなぁ。

 

これももうちょっと容器がかわいかったら、プレゼントにはよかったんだけどなぁ。

 

 

今、夕食を軽く取るようにしているのですが先日は父が買ってきたお寿司を、更に先日は野菜ラーメンのようなものを、

 

そこに豪華なディナーを食べた所、見事に体重戻りました(涙)

 

今までだったらここで自暴自棄になり過食、だったのですが、明日は休みなので、いつもより軽く軽くの食事を心がけようと思います。

 

果物とプロテインと、湯豆腐と野菜にしとこ・・・。

 

 

和牛の水田君が、自分の冠番組で居眠りをしてることをラジオでリスナーに指摘されたそうなのですが、

 

ラジオはある程度、台本があるのだろうけど、そこそこ本気の川西君の公開説教だと感じました。

 

首が埋もれるレベルのデブになってから、目つき顔つき、滑舌が悪くなったように感じていたけど、中田カウス師匠がじっと見てるぞ(?)

 

 

元々の気質もあるけど、ファンに甘やかされて持ち上げられた結果が、

 

東京で甘い汁吸い過ぎて可愛げもなくなり、太って滑舌悪くなって、平場では無能で、プライドだけは100人前で生涯、漫才師(キリッって、

 

お前は堂本の剛君かーい!

本人もファンも、身近にいたら迷惑だろうなーて思わせる所、そっくりやないかーい!

 

必要以上の謙虚さなんて求めてないけど、また謹慎処分になる前に、色々と悔い改めて欲しいです。

 

 結局、M-1で優勝できないってこういうことなのかも。

和牛って今年が正念場だと思ってたけど、あ、ダメなのかもしれない・・・と残念に思った一件でした。