Life without regret

メインブログの別館です。(私も頑張りますが、私の屍を超えていって欲しい))

kansya。

テレビティーバーで和牛の関テレの番組、面白くなくて、先日、最初の5分見た所で脱落しました。

 

BS日テレの和牛の街ごはんも、

 

私が基本的に芸能人が何か食べて美味しい!とか言ってる番組に興味がないので見てないけど、

 

和牛の冠番組って面白くないので見ようと思わないのですけれども。

 

ひな壇芸人ガヤ芸人になって欲しくなかったのでいいけど、昨今の芸人MCの情報番組もつまらないので、3分の1でいいと思います。

 

でもテレビ局も資金難で、ギャラの高い人をなるべく使わない番組編成にしていってるそうなので、あと1年くらいは続くのかな。

 

そしておいでやす小田~。お疲れさまでしたとか頑張れとか言えないよ~

最後辺りのアップに耐えれる清潔感がすごいなと思います(としか言えない)

 

お笑いに興味がない方は知らないだろうけど、R-1のレギュレーションが変わって、芸歴10年目、素人は出場10回以内になったのですよ。

 

そうそう、m-1準決勝、頑張れ!R-1優勝者で売れた人、あんまりいないじゃん。

 

www.youtube.com

 

武智にm-1に絡んで欲しくない派なのですが、この時期、彼がはしゃいでる姿を見ることが多く、げんなりします。

 

この前、大阪の若手の賞レースの審査員やってたけど、熱量の割に語彙力がなく、こわばった顔でコメントしている姿、恰好悪くて目をそらしました。

 

どの世界にもこういう性根がダサイ人、いるもんですね。

 

話は変わりまして、父がインフルエンザの予防接種をかかりつけの病院にお願いしたら、今月の2週目で終了して、もうワクチンがないと言われてたそうです。

 

母が受けた病院がまだやってるかどうか調べると言っていたのですが、両親、予防接種してたのぉ!?知らなかったのですけれども。

 

どの型が流行るか分からないので、受けても意味ないと思っているので、注射が苦手なのも合いあまって、受けたことないよ私・・・。

 

そして親のお陰ですが、基本的にめちゃくちゃ体強いのですよ私・・・。

 

インフル罹患したことないし、風邪も年に1回ひくかひかないか。

 

 特に小さい頃、母が食べるものにすごく気を使ってくれたおかげだと思って感謝してます。

 

しかし健康診断で2年連続軽肥満だったのでへこむ・・・。

 

自分のためにも、ある意味、母のためにももっと身綺麗にしたいので、どうすればいいか模索中です(涙)