Life without regret

メインブログの別館です。(私も頑張りますが、私の屍を超えていって欲しい))

何故???

以前、ログアウトして、見たい動画を検索して1日3つぐらいに絞ってみるとだらだら見しなくてよいと気づいたのですが、

 

そうなると 興味なし 機能が使えないんですよね・・・。

 

ログアウト状態でもそれができる設定があるそうですがさすがにそこまでは(汗)

 

あさぎーにょって、情緒不安定か何か買ったもの紹介してるか、というTHEユーチューバーで、お顔も独特なのであんまり目にしたくないです(涙)

 

あともうMUCCのさとちって脱退ライブ終わったんだっけ。

 

マーベリックのYouTubeチャンネルで、逹瑯と団長とゲストでトークみたいなのしてるけど、逹瑯ってこんな俺様キャラだと最近まで知らなかったw

 

でも今回の脱退劇、終わりの始まりな気もする・・・。

 

35歳以上のファンは、

 

「・・・。(いや要はリーダーのパワハラやん、しかもリーダーもそないにギターうまないで)」という感想を抱いちゃう人多いだろうし、

 

若い子達だって何かを気取る、というかけどって、シンプルに若いイケメンのいるバンドwに流れちゃう可能性もあるだろうし。

 

などの問題より、なんでかわいいタオルケットってなかなかないのでしょうか?

何故???

 

よき、と思ったものが平気で1万超えとかなのでそれはちょっと・・・庶民には・・・。

 

今、以前、母が買ったであろう、THE実家な緑色のペイズリー・・・なのかな?みたいな謎の柄のタオルケット(但し、質はいい)を使っているのですが、

 

微妙なピンクでもラベンダーでもなく、ハリネズミwやシロクマなどの動物でもなく、

謎のボーダーでもない、ただシンプルなタオルケットのなさに驚いています。

 

で、とりあえずしまむらに行ったのですが、うーん・・・って感じだったけど、

 

今まで見た中のものではまし、と思った(申し訳ない)IN REDとのコラボのナチュラルブランドみたいなタオルケットが

 

綿&ちょっと麻で1800円とお手頃価格に普通のグレーの無地だったので買ってきました。

 

今、洗濯しているw

 

このガーゼタオルがタオルケットサイズだったらお高くても買うのだが。

 

 

あとこれがそんなに高くなくてかわいいけど、レビューが悪くて。

 

 

綿とパイル地のタオルケットって多分、最初の毛や糸くずは仕方がないと思うけど、何かひどいっぽいので買うの怖いけど、

 

値段も妥当だしかわいいんだけどな・・・。

 

小さい頃、使っていたのは母が買ったマリークワントのものだったのですが、穴が開いても見て見ぬふりして使っていましたw

 

今、使っているリネン類は、FABRICSで買ったものなのですが、最寄りの店舗が閉店してからはなかなか商品を見に行けません(涙)

 

 

ちょっとお高めですが、2セット買って洗って交互に使っているのですが、未だにへたったり色抜けする気配なし(多分、5年以上たってる)

 

高くてもいい、けど、やっぱり現物を買ってみたいとなると、なかなか折り合いがつかない・・・。

 

上記のレビューの悪いやつ、こっちの気持ちが決まったらw買ってみようと思っています。