Life without regret

メインブログの別館です。(私も頑張りますが、私の屍を超えていって欲しい))

フゥ〜☆

楽天ラソン、10店舗完走したのですが、一番高かったものはバイクのヘルメットw3980円で、

 

 

次はタオルケット。

 

レビュー悪いけど、使ってみて毛が舞うこともなく、今日、洗ってみて、使って見てレビューしてみる予定です。

 

かわいいし、肌触りもよかったのだが。スーパーセールで半額だったし✨

 

 

あとは1500円前後の日用品、と呼ぶには微妙な物達でした。

 

お腹を守る腹巻。

 

 

髪がぱっさぱさな日が多いので、シルクの枕カバー。(使ったけどキャップより良かった!)

 

 

足の裏を簡単にマッサージ&洗浄できるとのことで、足洗マット。

 

 

まつ毛シャンプーw瞼の裏のはしに、微妙にラメやマスカラが残っていることが気になって。

 

 

あとは明日葉はとコラーゲンと、RMKのスティックハイライト。

これが唯一、THE嗜好品で、あとは本当、微妙なライン。

 

今月はカット&カラーで1万かかったし、後半は気を引き締めていこうと思います。

 

私、こうやってお金を使うと、妙な罪悪感と不安に駆られるタイプなのですが、何なんですかねこれ?

 

気のせいにして済ませる、という方法が実はベターなのかもしれない(汗)

 

前提として、今の収入だったら一人暮らしできないパートで、実家住まいであることが引け目なんですけれども、

 

何かお金を使うと、ずーーーんとしちゃうの、止めにしたいんだが。

 

罪悪感なのか劣等感なのか謎の焦燥感で毎度、困るのですが、

 

とりあえず今回のマラソンでつく期間限定ポイントで、お仏壇のお線香、良いもの買おうと思っています。

 

この本数で550円ってしゅごい。

 

 

[rakuten:auc-kugurido:10000887:detail]

 

あと最近、YouTubeも飽きて、ふと見た指原莉乃ゆきりんのチャンネルを見て、

 

全然2人ともファンじゃなかったけど、

 

自力でどんな手使ってでもw自分がなりたい像に近づいて、お金稼いで自分の好きなものを買うアラサーって感じで、

 

一定の支持がある理由が分かったような気がしました。

 

宇垣アナや弘中アナ、テレ東の人wも、ラウンジパパ活女子大生からすると、垂涎の的というか、ああなったら人生いっちょあがりみたいな(?)

 

アイドルもアナウンサーも、自分の生活水準や興味からはずれているので全く指示されている理由が分からなかったけど、

 

何か分かった気がした1日でした。