Life without regret

メインブログの別館です。(私も頑張りますが、私の屍を超えていって欲しい))

予備軍。

babystep777.hatenablog.com

 

最近、整形ユーチューバーの「自分を好きになるために整形している」って違うんじゃ?と改めて思うようになりました。

 

人それぞれだし、色々なパターンがあり、その人が幸せで満足できればそれが一番いいけど、基本的に配られたカードで勝負するしかないんですものー。

 

そのカードが気に入らないなら自分でビルドアップすればいいと思うけど、整形してユーチュ―バーになるのはまた別問題と言うか。

 

 

私は美人やかわいこちゃんとの待遇や扱いの差に傷ついてきた側の人間なので、

 

 私もなれるもんなら今田美桜ちゃんや宮崎あみさちゃんになりたいけど、

 

一体、なんでこの動画がお薦めにでるんだろう?と思う、モテる方法とかそれらに類似&派生する動画を見ていると、

 

多分、モテたらモテたで、結婚したらしたで、何かそういう動画を見る人達ってずっと現状に満足できずに生きていくんだろうなと思って。

 

欲を持つべき時もあるし、無理に今ある幸せに感謝!とも思わないけど、

三毒というか煩悩にまみれまみれて生きていくって、ハードよー。

 

野宮真貴さんが、女性は美人が美人予備軍の2種類と仰っていましたが、私はそんな悟りの境地には達せませんw

 

 

ただ絶対、自分のことを好きになりたいですよ、でも髪質ひとつ、自分の思い通りにできないって辛し。

 

何でトリートメント塗ってドライヤーで乾かした時より、リンスインシャンプー使って自然乾燥したほうが、さらさら度が高いのかー。

 

そして久しぶりにストレスで激デカwヘルペスができました・・・。

 

 楽天の限定ポイントがついたので、消費のためにも久しぶりにマック食べたいと思っていたけど、

 

朝は温野菜と果物食べてヘルペス対策w)お昼にカップラーメンと納豆にアイス食べちゃったのですが(マックの代わりw)

 

そんな日もある、の精神で明日からまた食事に気を付けていこうと思います。

 

 

 美人予備軍かぁ・・・この年になると、とにかく何より清潔感が大切なので、見た目だけじゃなく、家の階段に埃が溜まる前に掃除するとか、

 

部屋のダニ?殺虫剤を使って綺麗にするとか大事ですね。

 

 

このバルサン、部屋の戸棚の奥にあったのを発見して、おそるおそる噴射してみたのですが、すごい部屋の中がすっきりしました。

 

その後、床や壁を水拭きして更にすっきり。

 

・・・掃除の偉大さを実感しました。

 

[rakuten:hmvjapan:20344159:detail]

 

アラフォー過ぎると美しいとか綺麗って、見た目を整えるだけじゃ追いつかないと思いました。